☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



職場研修
毎年4月になると新入職員対象の研修があります。
中間管理職にとっては企画・準備・進行と忙しい時期となり、やっと前日に会場準備もでき、15日~18日の期間は本来の仕事をしながら研修の様子を見つつ自分の出番もあるというハードな4日間を過ごすことになります。

(研修のイメージ)
150414-1.jpg

そんな訳でなかなかBlog更新もままならず、ちょっぴり休みがちになっています。
ウロウロしないとネタが拾えない?(笑)

そういえば先日の夜、釣りに行った帰りに車でカーブに差し掛かった時、目の前の路上に大きな物体が落ちていて、路面が濡れているのでスリップ&ドリフトしながら回避しました(汗)
もしかしたらガードレールに接触?という危惧もありましたが、トラクションコントロールも働き、腕が良かったかどうかは別にしてカウンターをあててのドリフト的な回避、もちろんその時の速度は60km/h弱で決して飛ばしてはいませんでしたが。

夜でライトもロービームで遠くがわかりにくい、更に雨天で発見が遅れたのは事実。
思いがけない所に思いがけない事は起こり得るもの、運転は常に注意しなくてはと反省。
 
さてさて、今週の仕事は多忙だけど頑張らなくては!
 



p.s また新たな所からうどん教室の相談も。。。。。。有難いことです。
 
          ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

   
関連記事


この記事に対するコメント

休み無しで仕事してます。あと3週ぐらいです。雨が続くので仕事終わってから船の様子を見に行って来ました。帰りにインターを降りようと料金所のゲートを通過していると後ろから猛スペードでカルガモが!こんなのおるんですねぇ!

【2015/04/15 11:17】 URL | 三丁目 #- [ 編集]


お仕事ごくろうさまです~。
研修が土曜に終わるので日曜には釣りに行きたいと思っています。

え~?!カルガモ走行、こんな田舎にもいたんですね、ビックリ!
自分の後ろに来たのなら後ろにもドライブレコーダーあるので番号も
たぶん・・・・
ゴルゴ13風に・・・「俺の背後へ近寄るな!」です(笑)

【2015/04/15 12:07】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する