☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



博多 de 激震!?その③
13日朝、ひろpの結婚式のお祝いを頼むため、昨夜パックして花嫁よりも綺麗になっているという噂のもとpさんに会う。

これがもとpさん(写真はイメージです)
20080113-1.jpg

おぉ!!イメージそっくり!(笑)

事前に頼んであった道の駅でできる手彫りの箸分厚いご祝儀と交換!
「中には100万円入ってますから必ず届けてくださいね」・・・・・・かなり心配だが。
ということで、こちらは仕事に向かう。。。。
これが手彫りで名前の入る箸です。これからMy箸持参でうどん三昧~~?!
aaas
 山雀の名入りお箸です。
20080113-3.jpg


お仕事して、昼ごはんは「ハンバーグ・カレー」・・・ここはテレビかなんかで紹介されたらしい。
20080113-4.jpg

絶妙な火の通り加減、ふんわりとしたハンバーグで肉汁がじわっとでてきます。
でも欲を言えば・・・・塩加減が微妙に弱くカレーに負けている感じ。。。惜しい。
「すごく火の通り加減が絶妙で美味しいですがカレーにハンバーグの美味しさが埋もれてしまってますね。微妙に塩を加えると見違えると思いますよ」・・・・とずうずうしくコメント。(二度とこないから言いたい放題)

あ~嫌な客~~~~~!!!!!

午後に仕事を終えて帰りの時間まで川端通り商店街を散策~~~。。。。次回へ
関連記事


この記事に対するコメント

出来ることなら・・・

「まちがえる」ではなく、「みちがえる」にして欲しかった(切望)

【2008/01/15 22:51】 URL | もとp #RQkUwFjs [ 編集]


もとpさん、
「みちがえる」・・・おぉ!!久々のナイスベタ!
このTシャツはキャナルの某店で売ってます。
「みまちがえる」ちゅうのは封印したのでしょうか?

【2008/01/16 08:59】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック