☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



トトロの森は今日も大繁盛
連休中に釣りに行った帰り、あの山間部にポツンとある自由軒本店に寄ってみました。
予想を超える大繁盛で待ちの行列!待ち順のリストに名前を書いて待つことに・・・・

15050511.jpg

そして入店し、いつもの「半チャーハンのセットで味噌」・・・ちょっと通ぶった?

しばらくして・・・・・・え!?ラーメン大きくないっすか?

15050512.jpg
餃子も当然チョイス
15050514.jpg

間違いに気づきました。
実はセットには
ラーメン+半チャーハン、そしてラーメン+半チャーハンと2種類あるのです。
自分としてはラーメン+半チャーハンを頼んだつもり。

しかし言い方が悪かったようで、上述のように「半チャーハンのセット」は両方ともに当てはまるわけで、半ラーメンのセットと言わないと伝わらないのでした。

痛恨の弔問注文ミス、残したら悪いから死ぬ気で食べよう・・・・・・でも汁は残した(笑)
 
          ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

  
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する