☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



これって当選?
コンビニで珍しくコーラを買ってみた。頭に紙の頭巾をかぶってて、その場で当たりがわかるとあるのだが、どうせQRコードを読み取ってネットに繋ぎ、個人情報入力し、結果は当然ながらハズレで、入れた個人情報だけをチャッカリ搾取されるだけだろうと疑ってる(笑)
150508-1.jpg

ところがこれはスクラッチだったのでこすってみた。

どうせ当たりなんかでるはずがな・・・・・・な・・・・ん??

150508-2.jpg

思わずスクラッチだけでなく目をこすって見直した。うっすらと幻視???

これって当ってる?

へ~当たりもあるんだね。商品はカップヌードルのデカイの6個?
う~ん、特保のコーラ買って高カロリーのカップ麺が商品とは複雑な気分だが(笑)

でも待てよ?トラップかも・・・・だって裏面を読んでみると、こう書いてある。

「応募方法」 スクラッチを10円玉等でこすって「当たり」が出たら・・・・・

自分がこすって出たのは「当たり」ではなく「アタリ」なのだから。。。。

まぁせっかくだから今にも消えそうなアタリを送ってみることにしました。

しかし、今年は小さな当たりがある様な気がする。また当たらなくてもいいような確率の低い抽選が2回も当たったり・・・・

どうせなら宝くじに当たりたいものだが・・・・世の中そう甘くないようだ(泣)
 
          ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

  
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する