☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



車のモード変更
しばらくイベントがなかったゆえに、うどんカーは釣り具屋さんの車になっていましたが、そろそろうどんカーに戻らないといけない時期になりました。

150516-1.jpg

釣り具も次から次へと用意したので大変なことになっています(笑)

どう考えても魚を買ってきた方が安くつきますが、獲物がかかって引っ張り合いをする楽しさには勝てません。もちろん釣った魚は食べるし、食べない魚は基本ねらいません。
間違えて釣れたら食べる人にあげるかリリースします。

荷物は降ろせばよいし、上のロッドハンガーも工具なしで簡単に取り外せるように簡単な構造にてで取りつけてあります。
来週は毎晩仕込みの夜となります。イベントは来週と再来週の二週連続なのでなかなか準備が大変ですね~。
やはり教室の方がラクですね。

明日は買い物をして備品・材料などを揃えたいと思います。

 
          ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

 
関連記事


この記事に対するコメント

きれいに整理されてますねぇ。

【2015/05/16 10:20】 URL | 三丁目 #- [ 編集]


いやいや撮影用です(笑)
遠征は半分が寝るスペースになるのでぎゅうぎゅうです😰
アジングからヒラマサまで全部揃えて積んだら重いのなんの😵
餌を使わないから臭くないのが救い⁉

【2015/05/16 10:28】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]


そうそう、餌釣りの車は、臭い・・・

【2015/05/18 07:35】 URL | とうやく #nmxoCd6A [ 編集]


ですよね~😁

【2015/05/18 07:36】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する