☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



未だにあるゴミメール
久しぶりに督促が・・・即座にゴミ箱行き!(笑)

差出人表示アドレス:
 jmc.31@docomo.ne.jp


本文:
㈱総合メディアセンター
管理番号:B012331
【御通知】
御忙しい所失礼致します。
御客様のメール受信設定による御連絡の不着防止の為、弊社規定携帯端末からEメールによる通達を予め御了承下さい。
弊社は調査機関 ㈱総合メディアセンターと申します。
インターネットサイト『Global.town(管理会社㈱ワールドリンク)』の利用状況に関して、サイト登録のまま放置状態とされています。
先方企業は、再三に亘る電子文書による通知状況を踏まえ、請求金額の徴収を困難とし、簡易裁判所に於ける法的解決を求められる段階で、弊社に身辺調査の依頼申請を提出されています。
身辺調査依頼の受託前に状況の再確認に御協力頂きたく御連絡させて頂きましたが、以下の点に関して再度御確認下さい。
・誤操作による登録の可能性は無いか?
・先方企業の通達を受信(確認)出来ていたか?
民事訴訟規則において、訴状提出を控えた現状に於いても、先方企業の御理解の上で、簡潔な解決の手段は御座いますが、状況によって事案の対処、解決の方法は大きく異なって参ります。
御自身の状況の確認や、御相談の際は、冒頭の管理番号を把握して頂いた上、弊社まで御連絡下さい。
尚、本案件は翌営業日正午までの受付となります。予め御了承下さい。

㈱総合メディアセンター
受付回線番号:03-3560-4320
受付時間
平日 10:00~19:00
土 10:00~17:00
日・祝 定休日


ネットでググるとザクザク出てきます(笑)
いくつか情報を見てみると、アドレスはjmcの後の数字を変えていたり、管理番号を一応変えていたり、時に電話番号が違うのもあるようですが、文面はまるっきり同じです。
これを一件一件「身辺調査」するんですかね~?どうせ手あたり次第に何十万件もメールしているでしょうから、調査は大変です。
自分の順番が来るまでには相当な時間がかかるかと思います。
もしかして50年先ぐらいかも知れませんね~(笑)

一番笑えるのが 「自分に一切身に覚えが無いということ」

くだらんゴミメールでした。


          ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

 
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する