☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



ブルベリーと残り物とお薬
何か素敵なタイトルだと思いません?    え??意味不明?
 
まぁわからんでしょうね、単に2枚の写真が並んで写ってただけなので(笑)

まずはブルーベリー、庭に植えてみたら1個だけ青く色づいたので味見・・・・
意外に美味しかったです。

150603-1.jpg



そしてうどんの仕込みをしたらできる、いわゆるうどんのミミ

150603-2.jpg

これはいつも両親の味噌汁や不揃いのうどんとして消費されるので冷凍しています。
最近作ってるうどんは我ながら結構旨いと思います。(自麺自賛ですが)

そのうどんイベント前に痛めた腰(ぎっくり)は3日ぐらいすれば治るのでは?と思っていましたが、全然だめで4日目になってついに薬をいただき湿布を貼っています(泣)
腕立て伏せができない人なら間違いなく準寝たきりで仕事を休むレベルの悪さですね・・・
150604-1.jpg
気合いで起きて(起きるのに超時間がかかる)、車に乗って(乗るのにも降りるのにも超時間がかかる)、屈めない、重い物が持てない、段差が苦痛、時折り痛みでフリーズしてます(笑)

生活で何が困るって・・・・・・ソックスを履くのが難儀(笑)

しかし・・・・本日は休みなし連続のお仕事17日目、薬のおかげもあってか?痛みも緩和してきてかなり動けるようになってきました。
この調子なら週末までに完全回復しそう。・・・・あ、田植えが待っているんだった(汗)


          ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

 
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する