☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



野蛮国になり下がらないで日本
先日、テレビを見たら・・・・・「おや?またやってるよ~某国の国会かぁ?」

ところが・・・・ 「え?日本なの?」

労働者派遣法改正案にからみ12日の衆院厚生労働委員会の審議を妨害する為に民主党が実力行使をしたそうだ。
まぁ気持ちはわからんではないが・・・・やり方を考えていただきたい。

まるでどこかの自称先進国、野蛮国会と同じ!

少し前に一時期政権を握った民主党、もしかしたら少しは腐った構造が良い方向に変わるきっかけに?と期待した時もあったが、あっけなく足を引っ張られて崩壊。(自滅も含む)
まぁどの野党が政権とっても、今まで何十年も日本を牛耳ってきた某与党の根深い利権ドロドロを勢いと正義感だけでは一朝一夕に覆せないほど腐敗しているから無理っちゃぁ無理。(少しは同情)

しかし今回の暴動、そりゃだめだよ!正論があるにしても暴力じゃ非難されるだけ。

*以上は私個人的な思いですので、共感も異論も議論も一切受け付けません。
 またこれに関するコメントをいただいても返信も致しませんので御了承ください。



そんなことを思いながらバスの後ろでアンパンマンの顔をみていると・・・・ふと!

150615-1.jpg

そうだ!トンカツを食べに行こう!  なんでやねん?

久しぶりに定食を食べに行ってきました。四万十ポークとのことでしたが・・・・
150615-2.jpg
ん?噛みごたえが・・・というよりちょっと予想よりも固めでしたね~個体差?(笑)


          ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

  
関連記事


この記事に対するコメント

>民主党が実力行使

55年体制時の社会党(現 社会民主党)みたいですな。

【2015/06/19 21:17】 URL | タメやん #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する