☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



時にはブレイク・・・・できてないか?
なんか5月半ばからあっと言う間に7月になりました。
それだけバタバタした期間でしたが、ふと時間が空くと逆に何かすることを忘れているのでは?という不安にかられてしまう。
まるで泳ぐのをやめて止まってしまうと死んでしまう青物魚(マグロ等)のようです。

確かにすることは果てしなくあるのだが、たまには休まないとエエ歳になってるからね。

150628-0.jpg

休日前夜は夜なべし睡眠もそこそこに早朝まだ暗いうちから荷物を積み込み・・・などという生活がないと妙に落ち着かないが、ここはジックリと落ち着いてモーニングタイムなど。

・・・・と一段落したかにみえた6月終盤から7月の上旬ですが、今はまだ詳しいことは言えないけど裏でバタバタしています(笑)
優雅にモーニングしているようで書面を見ながら書き込みしてみたり・・・・

そんなんで今度の土曜の用事は、午前・午後・夜と3部あるが、それを終えたらそのまま釣りに県外へ走り車中泊をもくろんでいたり・・・・
やっぱり、ゆっくりと・・・・などということに縁がない自分の日常かも(汗)

しかし確実に感じているのは加齢(笑) いまだにギックリ腰の後遺症?なのか、それまでとは違う腰の痛みがなかなか消えません。ホントに無理がきかなくなってきていますね~。


          ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

 
関連記事


この記事に対するコメント

おいしそうなモーニングや。釣りに行かない朝は喫茶店に行きます。自分の腰痛は冬になります。軽く柔軟体操のようなことをしていればなりにくいのです。それとは別の痛みですが、たまにする皿洗いのとき、背中両脇の筋肉がパンパンにこったようになり、攣ったようになります。

【2015/07/03 23:55】 URL | 三丁目 #- [ 編集]


自分の腰痛は中学生の頃から、その頃は冬場でしたね~。
左の足がしびれ始めたのが30歳頃で、あれからウン十年、
死ぬまでの付き合いでしょうね( ̄▽ ̄;)

【2015/07/04 00:01】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する