☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



情けない輩
YouTube動画に国道を逆走している車の動画をアップしていたら、某全国テレビ局からメールが来て、逆走に関する報道で使いたいとのこと。
交通安全を啓発する目的であれば御自由にお使いくださいと返事しておいたら、どうも放送されたようで数100件ぐらいのレビューが一気に66000件ぐらいになっていました。

そして、まあどこにも変な輩はいるようで、動画にこんなコメントが・・・・(一番上です)
150723-1.jpg
普通のコメントはいくつもあったが省略、下の2つはそういうマトモな例なのですが、
一番上、
「呑気にドラレコ撮ってる暇あったら下りてって説教ぐらいしろやカス」って(笑)
速攻で非表示にしておきましたが(削除でも良かったけど)

こんなコメント、どっちが暇なんでしょうね?
ドライブレコーダーは呑気に撮るものでもなく自動的に撮っているし、国道の反対車線を走る車を国道の上でどうやって止めればいいんでしょう?そっちが余程危ないと思うのですが(笑)
どうせ車の免許も持ってなく現実的交通状況が読めないのでしょう?。
 
しかも「カス」って、目の前で言う勇気も根性もないくせにホント情けない、カスとは己自身のことでしょうけど可哀相な輩です。

匿名で他人の動画にケチつける程度の自慰行為で日頃の鬱憤を晴らすぐらいしかできないような可哀相な輩だということを本人はわかってないんでしょうね。

こういうことに限らずTwitterなどもしかり、文句があれば実名で真っ向から来ればまだいいけど、それ以外は相手にする価値もないということ。
いわゆるコミュニケーションツールというのを利用するのは良識が問われますね。こんなことぐらいしか書けない輩に書き込む資格なしですね。

ウザイとはこういう輩のことを言う? ドンピシャリかも(笑)

         ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

 
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する