☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



取材、粉ぼれ話(笑)
うどん特集が組まれた「ほっとこうち」8月号、もうお買い求めになられました?

150801-4.jpg

普段は聞けない(かもしれない)出汁の素材などもプチ公開されてますので、是非とも買ってみてください。

・・・・と宣伝はさておき、

取材では実際にうどんを2~3品ぐらい作っていただき撮影を行ない・・・・・
150801-3.jpg

その後は当然?美味しくいただくことになるのですが、なんせ2人前3人前ともなると、しかも2軒とか連続で取材すれば食べ切れないことになるわけです。
150801-1.jpg

せっかく心をこめて作ってくださった一品を捨ててしまうなんて失礼なことは・・・・
「いいですよ~」と御理解いただける店主さんばかりなのですが、うどんを作る人の立場でもある私としましては店主さんに大変申し訳ないと思う訳でして・・・・。

それなら「うどん喰い担当」を連れて行けばいい!(ある意味名案?)

そんなわけでうどん好きな知人を呼び寄せ取材が終わるのを待ってもらい・・・・
取材を終えたうどんさんに失礼の無いように美味しく完食してもらいましたとさ。(笑)

 
         ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

 
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する