☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



老人保健施設夏祭り
23日の日曜日は安芸郡の老人保健施設の夏祭りでした。
希望により小サイズでの提供となりました。(こういうようなことは事前に打ち合わせしていただくことで、できることはやりますので御相談ください。)

以前は室内でゆがいてましたが室内温度が高くなるし、床も汚すので今回は外でゆがいて中に持ち込みました。

150823-1.jpg

季節は秋とはいえ、やはりまだまだ残暑は厳しいですね、それを気遣いタープテントを用意してくださってましたので随分とマシでした。ありがとうございました。

中では販売のほうをスタッフさんらが担当してくださり時間は短いですが一気に販売して無事に終了。

150823-2.jpg

以前に何度か食べて山雀うどんが気に入っているという関係者のお孫さん?は本日も「うどん狙い」で来ており、さっそくうどんを持って走ってたとのこと(笑)小さなうどんファンに感謝ですね。

さて次回の出張は 8/29の教室(高知市布師田ふれあいセンター)です。

 
         ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

 
関連記事


この記事に対するコメント

食べたかったけど
日曜は小学校の愛校作業+学P行事で抜けられなかったー(T∇T)アハハ
次はリレーフォーライフか・・・!

【2015/08/25 20:52】 URL | 夏子 #- [ 編集]


あ、そういえばリレーフォーっていうのがありましたね、
まだオファーをいただいてないので忘れてました(笑)
 

【2015/08/26 02:24】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する