☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



布師田ふれあいセンターで教室
今回は初めての場所でのうどん教室でした。
二時間で試食あり、通常は三時間コースなので厳しい時間割でしたが、参加者の皆さんが全員理解力が優れておられ段取りよく作業してくださり、更にお手伝いまでしてくださったのでピッタリ時間通りに終えることができました。

150829-1.jpg

高知のタウン誌ほっとこうち8月号に載ったこともあり、本を見てくださって応募されたという方もおられましたし、またそのせいか?教室終了後には何人かの方々から「一緒に記念撮影を」という初めての経験もありました。

今回お世話いただいた担当のK様、そしてセンター長様には色々と予期せぬ事態にも柔軟に御配慮をいただき本当に感謝です。
また参加者の皆様、本当にありがとうございました。帰って自作のうどんは美味しかったでしょうか?お家でもうどんを前に楽しい話題が弾みますことを・・・・。

 
         ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

  
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する