☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



出店か否か思案中・・・・
去年も出店したリレー・フォー・ライフ高知、唯一の夜鳴きうどん (笑)
今年は会場が変更になったようで、御案内をいただいたものの思案しています。

150910-1.jpg

問題は 「搬入搬出時刻」 と 「水道の確保」 の2点。

去年までの城西公園では、それがクリアできたことで良かったのですが今年は?
自分だけが特別扱いしていただくわけにもいかないだろうし、どうするか悩み中です。

土曜昼までに搬入で翌日正午から搬出・・・・自分は土曜夕方~深夜までだけの営業予定で、また仕事の関係から土曜の夕方でないと搬入ができない。それに営業終了して12時間以上搬出ができないのは翌日朝から用事もあるので非常に都合が悪い。(まあ自分の都合ばかりですが・・・・)
まぁ水の方は水道の蛇口が近くにあれば何とかなりますけどね。

自分としては出店は会場内の必要はなく、会場出入り口付近の外側で水場さえ近ければ全然OKなんですが、とりあえず水場があるかどうか会場へ下見に行ってみてから可能な感じなら執行部に相談をしてみたいと思っています。

意義あるイベントですし、できるなら参加して売り上げの一部を寄付することで少しでも賛助できればとは思っていますが、果たして出店ができるかどうか・・・・。
 

         ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

  
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する