☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



悪いことをする訪問者
飼い犬の家にも訪問販売お断りとステッカーを貼っているのに、家に忍び込んで悪いことをするアイツは関係なくやって来るものだ。

寝てるから番犬にならん?・・・・・(実は人間と犬の訪問には敏感です御注意を!)
151006-1.jpg
隙だらけのように見えるヤマト君ですが生きたタヌキを咥えさせたら首を一振りしただけで息の根を止めてしまう(実験済み)恐ろしきポテンシャルを持っています(汗) 
さすがはオオカミに近い原種の四国犬ですね。



しかし・・・・それとは別に夜中に忍び込んでくるアイツは犬のいない裏側から・・・・・



先日、父が悪さをするアイツを捕まえた。アイツが罠に見事にかかったのだ。

151003-1.jpg
ハクビシンです。
白い線が鼻筋にあり特徴的なので白鼻(ハクビ)シンとなったようです。

こいつ不潔で凶暴性があり家の天井裏などに巣を作り夜中に騒動したり糞尿をして困ったヤツなのです。
自宅に侵入しているのを見事に捕まえました。

悪いことをしないように充分に説教をしておきました(笑)


         ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

  
 
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する