☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



うどん化石発見(香川)?・・・笑
私がいつも社会情勢を読み解くため参考にしている愛読ネット新聞に

   衝撃的な記事が載った!

紙の新聞はあまり読まないが、ネット新聞ゆえに簡単にいつでも見れるのでこちらの方をよく見るのだが、考えてみるに自分の人生は間違った方向に向いているのでは?と危惧することもよくある(笑)

みなさん、自分が愛読する新聞は慎重に選びましょうね~^^

しかしこの新聞は面白い。。記事内容についてはしっかり自分で正誤を見極めましょう。
・・・ってほとんどパロディーじゃないのか???

うどん化石「ウドン・マルガメヌス」発見 香川    (記事は 「虚構新聞」 より )
151013-1.jpg
    (写真はイメージで表題の記事とは無関係です)

記事によると・・・・ふむふむ、今後はうどんつゆの化石もあるはずと・・・・


賢い皆様は決して鵜呑みに・は・・・・・笑


         ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

     
関連記事


この記事に対するコメント

>この地域では少なくとも約380万年前にはうどんが存在していたことになる。

中国3000年(~5000年)の歴史のラ~メンらー、
霞んで見えるちゅうか、消し飛んでしまう訳だw。

【2015/10/14 19:44】 URL | タメやん #- [ 編集]


ですね~(笑)

【2015/10/14 20:55】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する