☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



入手困難な粉の山雀うどん
タイトルを読むと、山雀うどんは希少な特別な小麦粉を使っているのか?と思われた方もおられるかも知れません。

そうです、確かに入手困難な時があるというのは間違いありません。・・・が、

151026-1.jpg

ただその理由が・・・・高級だとか品薄だとかとはちょっと違ってて、自分が平日に買いに行ける時が無く土日に限定されてること、卸屋さんが日・祭日が休みで土曜は不定休。
だから運よく営業している土曜しか買えないのです。

その貴重な土曜日が休みということがここしばらく続いてて粉が買えないのです(泣)
最悪でもも11月7日の土曜には買えないとマズイのですが、だから10月31日が勝負の分かれ目になりそうです。この日に入手できなければ何らかの方法を考えないといけません。

11月中旬は非公開のイベント、久しぶりの大量うどん作りです。


         ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

  
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する