☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



可愛いヤツ
職場御用達のGSへ給油に寄るが、そこのワンちゃんがいつも愛嬌を振りまく。

先代のワンちゃんも凄く愛嬌あったのだが高齢化し目が見えなくなって毎日は店の事務所には居ない、それでも店に居る時は目が見えなくてもわかるんでしょうね、トコトコと歩いて来て足元にチョコンと座る。

いつも事務所に居るのが2代目(といっても血縁はない)、こいつは最初の頃は興味はあるが近寄ると距離を置いていたが、先代がなでられてると自分もなでてと寄って来ていました。
しかし最近は店に行くと事務所の中でドアの所に寄って来てしっかり見ていて、自分が近づくと寝床へ急いで戻り「なでて~」とお腹を出して横になって待機する。(写真の通り)
151127-1.jpg

尻尾を小刻みに振り、なでてくれるのを待ちかねているゲンキンなヤツです。(笑)


さて早くも12月ということで2015年も終わりに近づきましたね。
「師走」・・・・「師」ではなくても何かとバタバタする12月、交通事故の増える時期でもありますので、皆さまどうぞ御安全に。自分も更に気を付けていきたいと思います。
 
         ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 
 
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する