☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



楓さんで肉うどん
11月最後の日曜、師匠と午後4時に釣具屋さんで待ち合わせ。午後3時に釣具屋さん近くの「楓」さんにお邪魔してきました。
お昼を食べずに待ち合わせを早めに出て、こちらに寄るつもりでした。

肉うどん!
151130-1.jpg
長ネギをあしらい仕上げに白髪ネギを置くなど、日本料理ですね~。。。
見た目も料理、ホント素晴らしいですね。

最初2代目大将は見えなかったけど自分が食べ終わる頃にはフライパンで何かを炒めていましたが、声をかけずにそっと店を後に・・・・・そしたら駐車場で初代(先代)大将とバッタリ!(笑)

日曜大工的なことをされており、話を聞くと・・・・・(まだ言ってはいけないかな?)

近いうちに・・・・・・・・・だそうです(笑)

歳をとっても社会と関わっていたい?・・・・いえいえ、まだまだリードしてもらわな先代!
 
 
         ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 
 
関連記事


この記事に対するコメント

正統派の肉うどんや!白髪ねぎ、ながねぎ、ベストコンビや!最近、肉盛り放題みたいなのがあるけど、うちの弟なんか、うどん見えんぐらい盛って!うまいんやろか?やっぱりこれやね!最後にお汁ごっくん。

【2015/12/03 10:02】 URL | 三丁目 #- [ 編集]


見た目もお味もバッチリでしたよ🎵

【2015/12/03 12:45】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する