☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



隠れイルミネーションスポット?
年末になり各地でイルミネーションがキラキラと輝いています。
これは6年前の高知市中央公園の17mツリー、年々派手になっているようですが・・・・。
151217-2.jpg

そんなイルミネーションに絡んだ先日のお話、散髪してから帰る田舎道でびっくり!

写真を出すとすべてになる可能性があるので控えますが(どんだけ小規模やねん?)、
微笑ましいイルミネーション・ストリートを見ました。

場所:県道31号線南国市福船~土佐山田町神通寺
    (南国市立田~土佐山田町西本町を結ぶ県道です)

周囲は田園地帯ばかり、そんな中で県道沿いに民家や店が集まってるところ、何軒かの店や民家がイルミネーションを競うかのようにポッと現れたんです。
街中の派手なイルミネーションも綺麗ですが、こういう何もないところ(失礼)の少なめなイルミネーションもまた目をひいて楽しいですね。

夕方以降にお近くを走られる方は、ぜひとも通ってみてください。
 
 
         ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 
 
  
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する