☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



ポテチ仁義なき戦い?(笑)
職場の売店でポテトチップスを1枚つまんで久しぶりに美味しい~と思いだし、コンビニに寄った時にポテチコーナー?へ回ってみたら、あらら各社が色々な商品を出していますね。
定番のうす塩、コンソメをはもちろんのこと、梅やバーベキュー味、その他もろもろ多くの種類がありました。

そんな中、ぎょっとするようなポテチを発見!

151217-1.jpg

これって何やねん!!!

そういえばコイケヤさんって色んな種類のポテチにチャレンジしているみたいで、以前にも変わってるな~と思うような商品を見たような・・・・・

好奇心をくすぐる商品に騙され(笑)買ってしまいました。

コンビニ店員さんもレジで「え゛~!」と驚嘆しています。(顔見知りなんで)

帰ってさっそく味見をしてみました・・・・・・・確かに・・・・・・知りたい方は買ってみて(笑)

 
         ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 
 
 

関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する