☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



唯一のお正月らしい食事
新年最初、元日早々からお仕事をしてきました。・・・・といってもさすがはお正月で暇なことが多く、幸い今年も暇で助かりました(笑)

御飯もいただけるのですが、元日の夕食では正月らしい彩りのものが用意されており、
お赤飯、彩りのいい煮物、お刺身など豪華でした。

160106-2.jpg
160106-3.jpg
160106-1.jpg

実はこれ以外に自分は正月らしい食べ物を食べておらず、唯一仕事をしながら正月を味わったという次第です。

そんな感じで年末年始休暇も1日と2日に仕事で時間を割いたので、なんか短い休みだったなぁと感じました。

さて1月も末日から3月の初めまでは、うどん教室などで日曜祭日がない1カ月余りとなりますので、今月の休日は思いっきり釣りなどしたいなと思います。(先月もかなり釣りに行ったという噂も・・・・汗)
 

          ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 
 
関連記事


この記事に対するコメント

とうやくさん、間違えてコメントを消してしまいました。
内容は承知しました。
今年もよろしくお願いいたします。

【2016/01/07 07:06】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する