☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



車の春支度
うどんカーは現在スタッドレスタイヤを履いています。めったに出番はないですが冬場は凍結とかの心配もあるので、4WDでスタッドレスなら少し役に立つこともあるかと・・・・。

そんな訳でサマータイヤは倉庫で冬場はお休みなのですが、どうもトレッド(タイヤの山)が減ってきているのを感じでおりました。
160108-1.jpg

ところが先日、ふとネットで軽四貨物用でもOKのJWL-T基準のアルミホイールと貨物用タイヤをセットに組んだ商品を発見しました。
こりゃ珍しいので買い!!!?

ということで、出番は1か月以上先だけど購入。

160108-2.jpg

ちょっとオシャレな貨物の足回りに変身!もちろん車検もバッチリ対応OKです!
頑張って働いてくれる車への御褒美です・・・・・って単なる自己満足という噂も・・・・?

もちろん、うどん家業の必要経費として来年は確定申告時に経費計上します!(笑)


          ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する