☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



オーバーヒートの危機でした
オイル漏れで入院していたminiが戻り、オイル漏れは完全に直りましたが、今度はLLC(冷却水)が漏れていました。
修理の時に抜いて入れ替えたから多めに入っててオーバーフロー分が抜けてるのかな?と最初は思っていたけど、走るたびに落ちていますのでオカシイ・・・・しかしながら時々リザーブタンクの水位を見るも許容範囲。

そんな先日、30分ほど走って止めてから10分でこの有り様!

160118-1.jpg

こりゃやっぱりおかしい・・・とリザーブタンクを見ると「ヤバイ!ほとんど無くなってる!」

160118-2.jpg

やはり漏れていましたね。おそらくタンクのヒビ割れかと思います。

そんな訳でまた入院です。タンク交換という簡単な作業ですが、部品(タンク)の取り寄せに2~3日かかるでしょう。
その間、ワゴンRという代車、こりゃ同じスズキでも自分のエブリーバンのほうが走るように思えて代車は家に置いたままバンに乗っています。(笑)


          ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する