☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



とんでもない暴走ジジイ
東部自動車道の芸西入口で右折中、対向直進車の通過を待って自分は3台目、後ろの4台目が右に半分はみ出して早く右折したそうにしています。(ここでショートカットで抜くバカも時々います)

そして自動車道に入ると、車間は開いて・・・・あれ?急いで無かった?と思ってたら、トンネルを抜けて夜須出口の広くなるところで今度は左路側帯にハミ出て私を抜こうとしてましたが断念。
次は夜須合流点だなと警戒していると案の定また左にハミ出て抜く気満々。意地悪く?少し加速し抜かせない(笑)

ちなみに私の速度は指定速度上限の70km/hに加え、メーター許容誤差と考えれる限度+20%あたりをMAXにして走っていましたので、何ら交通を遅延してることはない速度でした。

そして次は香我美出口、そこまで無意味なことをしたいならもう知らない・・・と普通に走ってみたらやりましたよ、左側から私を追い越して行きました。でも前にも車が走ってるし、その先は野市終点で国道交差点、そこで間違いなく私も追いつくんですけどね(笑)

交通違反して他人を命の危険に晒してまで無駄に車一台を抜く意味があります?

こいつです、ナンバーは一応モザイクかけたんですけどイマイチかな(笑)
150120-2.jpg
(ドライブレコーダ静止画像より・・・・バカな運転すべて撮られてるんですけどね)

そしてバカは国道に出て右車線を行ってましたが、あいにく右車線には遅い車が・・・・
私はそれを察して左車線から観察、そして自分の前に普通に走ってる車が居て、それが右の遅い車のすぐ左後ろの位置。結局そのバカは左車線にも寄れず前に詰まってしまいました。その時私は左車線の前の車について普通に運転(完全にバカを2台でブロックした状態)しています。次の信号の手前で一瞬左に寄ろうとする挙動がありましたが、真横に私の車がいちゃ無理で仕方なく右車線に戻りました。(笑)

その後、左車線に寄れず前の車を煽っていましたので、どんな輩か左から並んで見ると、

ただのジジイでした。 若く見て65以上?~70後半程度迄?

しかし自動車専用道であんなことやっちゃいけませんね。
一般道より制限速度も高いゆえ事故になれば被害も大きくなります。

マジで「こんなジジイ、この世から消えろ!」と思いましたね。
自分の命は自分のものだから好きにすればいいが他人を巻き込まないでもらいたい。

やはり降りて行って言い聞かせたほうが世の為だった?若い時ならやってますね(笑)

          ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 
 
関連記事


この記事に対するコメント

>65以上?~70後半程度迄?

のジジイなら、普通はトロトロ走って
「速う走れや!!」となるものだが、
大したジジイじゃw

【2016/01/22 20:08】 URL | タメやん #- [ 編集]


> 大したジジイじゃw

ホント呆れました。

【2016/01/23 09:20】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]


多分この車
今日、山北のブラインドの狭い道で突っ込んで来た。
ジジやった。(u_u)

【2016/01/23 16:42】 URL | とうやく #nmxoCd6A [ 編集]


> 多分この車
> 今日、山北のブラインドの狭い道で突っ込んで来た。
> ジジやった。(u_u)

あちこちでヤラカシてますね(/´△`\)
いづれどこかで被害者が出るかも(汗)

【2016/01/24 08:43】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する