☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



想定以上の痛い出費!
先日の記事に書いた「オーバーヒートの危機でした」の修理した結果。

リザーブタンクを交換しました。
漏れていたのは、やはりタンクの底に複数の亀裂があったから。
このタンクは圧力がかかるので、通常では漏れなくても水温が上昇したり下がったり、ラジエターへ行ったり来たりしていることで圧力がかかった時に漏れるわけです。
しかも底・・・・そりゃそのうち無くなるよね。

160124-1.jpg

まぁ原因は????経年劣化ということでしょうかね?

しかし所詮はプラスチックのボトルみたいなもの、部品代も数千円でLLCと合わせて、まぁ高めに考えても修理代は15,000円あれば収まるだろう・・・・・・



・・・・と思ったら「●●(聞きとれなかった)9000円です。」



「え? 9000円? そりゃ良かった。」




いえ・・・・・







29,000円です。   ヒイィィィ !!!!(゚ロ゚ノ)ノ

そこそこの釣り竿が1本買えるじゃん!(泣)

この車、そろそろ少しづつ金食い虫になりつつあるような・・・・


          ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 
 
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する