☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



スジ焼き??
県立香北青少年の家での怒濤の教室ラッシュも一段落、この後は「めざせ!やなせたかし先生」という漫画家による講演や指導があるイベントで、昼食(うどん)提供のお手伝いが2回残っています。
次回は28日で対象は高校生以上とのこと、どうだろう食欲旺盛かな?
先週の中学生対象の講座では意外に小食だったので考えてしまいます。
そして最終回の3月13日は対象が小学生となりますが・・・・・。

まぁ考えるよりもとりあえずは休憩(笑)ということで、これでも食べようっと。

160225-1.jpg

スジ肉入りのタコ焼き・・・・いやタコじゃないからタコ焼きとは言わないよね。

しかし・・・・うどんを離れても 粉モンかい!!(笑)


          ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 
  
 
関連記事


この記事に対するコメント

はかせ?

【2016/02/26 21:26】 URL | とうやく #nmxoCd6A [ 編集]


> はかせ?

yes‼はかせ(笑)

【2016/02/26 21:27】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する