☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



三時と惨事と賛辞(笑)
コンビニで見つけ、ついつい買ってしまった・・・・
どうしてもうどんに目が行くという習性?悲しい性(サガ)ですね~。

160305-1.jpg

焼きうどんバージョンは初めて見ましたね。そして三時のおやつに食べてみた・・・・



さてさて、毎週のうどん行事が一週だけ空いたので釣りに行こうかなと思ってたら今度の日曜だけが雨の予報って、どんだけ嫌がらせされてるんだろう。ずぶ濡れで釣果無しなんて惨事は勘弁してほしいところです。
まぁこれは逆に釣り人も少ないから釣り放題だよというお導きか?と善き解釈をしてプラス思考でいきましょう。

そして、先日うどん教室やケータリングの時に言われたお誉め?の言葉・・・・

「某チェーン店のうどんより全然美味しいです。」

う~ん、そういう賛辞の言葉って誉められた気がしないかも・・・・(笑)
丹精込めた手打ち麺ゆえに機械麺に負けたくないですから、仮に負けたら廃業したほうが無難かも知れませんね~(笑)


          ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 
  
 
関連記事


この記事に対するコメント

これがCMでやりゆうSB(ソフトバンク)の「ギガどーん兵衛」っすか?

【2016/03/06 18:12】 URL | タメやん #- [ 編集]


笑・・・・・そうかも知れません~~!

【2016/03/06 22:04】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する