☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



参勤交代?(前編)
久しぶりの出張、新入職員の研修中ですが自分の仕事時間をやりくりしお江戸へGo!

PCやスマホをフル活用して事前の航空券予約と当日受付、まず事前にネット予約・オンライン決済、そして当日空港では手持ち荷物だけなら(スマホを機械にかざすだけでチェックイン完了)出発ゲートへ直接行けるのですごく便利です。
160418-01.jpg
夕方、江戸に着いて業者さんと合流し晩御飯に・・・・・旅籠の近くにあるお店へ。
160418-02.jpg
若い業者さんのためもあり、ガッツリお肉も注文。
160418-03.jpg
肉の向こうのポテトフライが結構旨かった(笑)

そして翌朝から横浜の会場へきちんとお仕事の件で向かい、各社が展示している気になる製品を見て説明を受けました。
160418-04.jpg
いくつか熱心に回りましたよ。(お仕事ですからね)

そして・・・・ランチ(笑)

事前にネットでチェックしていた洋食屋さんで、和風ハンバーグ!
160418-05.jpg

そして午後も真面目に今度は今期導入する装置の会社ブースでしつこく絡み、オプションのライセンスを2つ、ロハでもらう交渉に成功。いやぁ出張費を使い来た甲斐がありました(笑)

そして夜は同業者と業者と夕食に行って、仕上げは・・・・え?それにするの?

お付き合いで食べたのが「とんこつ(長浜)ラーメン」(江戸で博多!?)
160418-06.jpg

振り返れば食べることばかりだったんじゃ? いやいやきちんとお仕事しましたよ。

(後編に続く)
 
          ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 
  
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する