☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



新築ラッシュ頭上注意!
今年はちょっと遅いのですが職場のいつもの所にもツバメが来て、巣造りを始めました。
去年は一昨年の巣をリフォームして使っていましたが、今年は巣を撤去していた為に新築を余儀なくされています。
25日の朝から工事が始まり、翌日には基礎が2cmぐらいになってます。
160426-3.jpg

この下を人が通るので、注意喚起の張り紙を作りました。

160426-2.jpg

ツバメの作業員がお辞儀をしているイメージです(笑)

張り紙の全体像。
(実在の建設会社とは何ら関係ありません(ネタですので御容赦を))

160426-1.jpg

毎日の巣造り、そして雛が巣立つまで飽きませんね~。  どうか無事に育って!

 
          ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 
  
 
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する