☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



地元誌に。
先月のトライアルバイク・スクールでうどんを出したが、その記事が地元雑誌にちょびっと載ってるよというとうやくさんからの情報でコンビニに買いに行った。
20080131-1.jpg

ありました。新成人ギャルがたくさん~(ぉい!) オートサロン・キャンギャルも~(コラ!)
言っておきますが目的はうどんの記事ですから。(言い訳せんでよろしい)

おぉ!なつかしいバイク会場やチャンピオンの姿が写ってます。そして下のほうに「高知うどん麺バーず」が・・・と書いてくださってます。
20080131-2.jpg
(すみません、オートアップマガジンさんより関連部分だけ拡大引用しました)
みんな、本を買ってね~~~!!と宣伝で許してください。本を買って持参してくれればもれなくうどんの所に私のサインをします(誰もいらんっちゅうの!)

写真をあちこち見てたら・・・・あら?とうやくさん、散髪したてで輝いてましたねぇ。
私は映ってませんが分身であるうどんだけは映ってました。
関連記事


この記事に対するコメント

おおっすごい!!

私は・・・載って無いか(≧∇≦)←載る訳ない(汗)

【2008/01/31 22:03】 URL | ねぎちゃん #8VFDsj1w [ 編集]


ねぎちゃん
美男&美女は載せないそうです。(載らなかったヒガミ)
 

【2008/01/31 23:09】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]


いろいろやりようるんじゃなぁ
何人集まったら 目の前でうどん打って食べさせてくれる?(もちろんお金は払うよ)
たまには一緒に遊びたいね

【2008/02/01 01:49】 URL | QOO36 #eMkLRZRc [ 編集]


QOO36 さん
>何人集まったら・・・・・
答えは「気が向いたら」・・・です(笑)
とりあえず味見送ったから、それで判断を〜。
 

【2008/02/01 09:53】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック