☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



米軍犯罪、都知事さん、どっちにも呆れる
またか・・・・では済まされない悲惨な事件!

また沖縄で米軍関係者による女性殺害事件が起きた。

個人としての賠償や犯人の刑罰は当然のことながら、もういい加減に国としてもキッチリと米国を罰するべきではないだろうか
今までに何度も起きた事件は、日本国の甘い態度がまた事件を呼んだともいえる。
日米地位協定しかり・・・・繰り返される米軍関係者による犯罪は米国人の学習能力の無さではなく、「日本は米国の属国としか認識されてない」のだから、だからあんな事件を平気で起こすようなオカシな輩が出てくるとも言えなくはない。

  総理、総理・・・<日本国としての制裁としてこんなのはいかがでしょう?>

  例えば今回の事件を受けて向こう1年間の「思いやり予算」(米軍への出資)は
  全額カット
をする。向こう1年間のうちに再度事件が起きなければ翌年は支払う。
  もしまた次に事件が起きた場合は2年間分カット。さらに事件が起きたらその2倍の
  4年間支払いカットと、事件のたびに倍々でカットして米国に支払わない!
  それぐらいやっていいんじゃない?
  何ら難しいことじゃないでしょうよ、過失事件ではないからね。それやると結構
  効き目あるんじゃない? 罪を犯せば罰せられる・・・・それ当たり前の話です。


一方そのころ、お江戸では・・・
東京都知事・・・・・やってくれるね~(笑)
真実はわからないが、報道などの内容を読んでみると実に可笑しくなる。

  だって・・・・お偉い人になったらあれもこれも手に入れ別荘も買い、美味しい物も食べ、
  ファーストクラスで旅行もして、車も買って・・・・・などなど、貴方のやってることって、

  我々庶民が描くにわかセレブ的ささいな夢そのものなんですもの。

  ほんと ちっちゃくって セコイ(笑)  

  せめてエスティマは中古じゃなく新車を買って欲しかったなぁ。(庶民の夢を壊すなよ)
  貧乏人が金を持つとそんなになる・・・まさにその見本みたいな感じにしか映らない。
  中途半端にお金は持っても心は貧しいままという感じですね。
  まぁ自分もそんな妄想をする庶民ですが、それでも自営のガソリン代と個人使用分は
  分けているし、携帯料金なども案分してきちんと分けて帳簿をつけていますからね。

まぁ、報道の通りなら公金と私用の区別を理解する知恵が欠落した方なんでしょう。
都民投票でもなんでもやって解らせてあげたらどうでしょうね?


            ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する