☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



老人ホームイベントサポート出店終了
あいにくの小雨模様の29日に毎年行ってる老人ホームで出店しました。

他の店よりも早めに準備ができたので、ひとときのうどんタイム(売り物を食うな!)

160529-1.jpg

160529-0.jpg

この天気ゆえ売れるか心配でしたが・・・・・徐々にお客さんが来てくれました。

そして12時前から1時間ぐらいはラッシュで行列ができて予定の200を超え・・・・、

229杯で売り切れごめん!

160529-2.jpg

主催者出費なので赤字でもOKとのことで価格も300円のリーズナブル設定(通常400円)
来ていただいた皆様、ありがとうございました。

これで現在のところ一般のお客様OKの出店はありません。

まさに 「幻~」     注:IKKOさんじゃありません(笑)


            ←Blogランキング、よろしければクリックを。
  
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する