☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



逃がした獲物は大きい?(笑)
うどんイベントが無い時や家の作業がない休みは、ほとんど「釣り」に行ってます。

今時期は瀬戸内で鯛狙いばかりなのですが、先日あまり見ない大物を発見!!

160705-1.jpg

投げて当たったらどうしよう(笑)
まぁ瀬戸内では有事にならない限り潜航することはないらしいのだが、もし真下に居て、そこに釣りの金属製ルアーやタングステンのオモリなどを落としたら「カ~ン!」って艦内に響き渡るのだろうか?などと疑問が沸いてきます。
ヘッドホンを耳に当てて音を分析している隊員が「カ~ン!」でビックリ鼓膜が破れるかも知れませんね~。

まあ、沖縄近海などを密かに領海侵犯し潜航してくる某国の潜水艦とかになら当たってくれてもいい嫌がらせ程度にはなるかもしれませんけどね。(笑)

隊員の潜水艦業務は家族でさえも行先や期間も知らされず勤務に就くらしい、防衛上の国家機密だとのこと。海の中に潜ったままの仕事場って大変なお仕事ですね~。

そんな訳で、今回はキャッチせずリリースしてあげました。(最初から捕ってもないだろ!)
160705-2.jpg

艦の上には隊員が何人か出て立っていました。やはり空の見える景色が最高ですよね。
え?それも業務上で立ってるの?


            ←Blogランキング、よろしければクリックを。
  
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する