☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



うどん店の新店あちこち
また最近あちらこちらで、新しいうどん店ができているようで楽しみです。
すでにテレビに取り上げられたお店もあって、お客さんは結構行ってるのでは?
そういう自分はというと全然行くことにならずちょっと歯がゆい思いをしているのですが、そんな時、知人らが情報をくれたりします。

良い評価を聞くと「いい店ができたんだ、自分も行ってみたい~!」って思いますが、反面イマイチな事を聞くと「えぇ~!大丈夫かな~」なんて余計な心配もしてしまいます。
(写真はイメージです)
160711-2.jpg

始めたばかりで不慣れなという部分を差し引いて、徐々にでも修正していける事(物)であればいいのですが、時に致命的なものもあったりしますので、商売は難しいですね。

ところで・・・・自分はカレーも好きで、笑われるかと思いますが昼食に一週間のうち火・水・金とカレーを食べています(ちなみに先週は木曜も)

よく考えると、うどんよりも多く食べているんですよね~。  (写真はイメージです)
160711-1.jpg

こりゃ商売替えして山雀カレーにしたほうが、しっくりくる?
しかし売り物に手をつけてしまいそうなので、やはりうどんがマシかも?・・・・(笑)
 

            ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する