☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



栃煌山が来た!(笑)
以前にも来てくれたけど今年も栃煌山関が職場に寄ってくれました。
9月場所の成績は惜しくも7勝8敗でしたが、来場所以降また三役として私たちを楽しませて貰えると嬉しいですね。

160927-2.jpg

        データ: 栃煌山 雄一郎・・・・・・こちら

写真撮る時に草履を踏んでしまってごめんなさい(汗)


そしてこれから頑張ってほしい付き人で来た力士・・・・・栃ノ濱

160927-1.jpg


        データ: 栃の濱 大輝 ・・・・・・こちら

優しい顔してますね~。花束は栃煌山が貰ったものですが、付き人をしながら先輩力士が歓迎される姿を見て、自分も早くこうなりたいと意欲が沸いてくるのでしょうね。
早く十両以上の関取と呼ばれるよう頑張ってくださいね。

写真撮影・握手・サインなど何でも気さくに応じてくれてファンサービスをホントに丁寧にしてくれる栃煌山関です。
来年こそは高知県出身の大関に~、是非ともお願いします。


            ←Blogランキング、よろしければクリックを。
  
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する