☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



秋のお菓子?&ちょびっと告知
怪しい食べ物にしてしまうと失礼かも知れないのでタイトルを変えました。(笑)
秋限定というか秋らしい?お菓子という事で・・・・・

161003-1.jpg

う~ん、でも・・・・やはり・・・・・怪しい(笑)



もうひとつはこちらです。飲み物は特に季節は無関係だと思いますが、お菓子は秋!

161003-2.jpg

こういうのに限らず自然の食べ物が豊富な秋ですね。

余談ですが、ここ最近お天気に恵まれず稲刈りが延び延びになってましたが、先週末に一気に頑張って泥に沈みながら田植え稲刈りをしましたが、疲れが例年の5倍ぐらい・・・・

ホント 大変でした。(汗)

しかも乾燥がなかなか進みそうにないので・・・・・・・(困ったことに)

  来週の休みは思う存分釣りができそうな気配です。(全然困ってないだろ・・・笑)


まぁその前に・・・

8日(土)の夕方~夜

     高知市城西公園にて山雀うどん開店です!!


予定としては18時30分頃~21時頃までのOPENを予定しています。


出店はリレーフォーライフ(がん撲滅キャンペーンイベント)内で行ないます。
売上金の一部は主催者へ寄付金となりますので、よろしくお願い致します。

うどんの価格は通常の高知市内での出店価格のままで上乗せはしていません。(笑)
それでもうどんを買っていただければ寄付に参加していただいたことになる・・・・

食べて美味しい、そしてあなたも寄付したことに、2度美味しいうどんですよ~(笑)

*雨が酷い場合など出店しない可能性もありますので御了承ください。

            ←Blogランキング、よろしければクリックを。
  
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する