☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



年に一度限りの夜鳴きうどん
今年も 年に一回だけ 山雀うどんを夜に食べれる イベント!?

ほほう、そりゃ貴重じゃねぇ~

そんな夜のうどん、下記イベント内での出店というわけなのですが・・・・・
161008-RFL.jpg

イベント24時間のうち・・・・・

山雀うどんの営業時間は

  8日(土) 18:30~21:30頃まで?
  (売り切れるまでやります)

ん~・・・・24時間の中でもわずか3時間しかないレア感!!?(笑)

さらに!今年は地震や台風で甚大な被害のあった熊本県を応援する気持ちも含め、熊本県産小麦をたっぷりと使ったうどんを提供します。

よっていつもより原価UP(汗)そして売上金の一部は主催者への寄付金とさせていただきます。しかしながら値上げ無し!通常高知市内で出店する時の価格で販売します。
ということで・・・・別名:赤字覚悟の御奉仕うどん?(汗)

年に一度あるかないかの・・・・まさに「幻の夜鳴きうどん」へどうぞお越しください。

ただし・・・・・
*当日は降水確率80%予報で天候が心配されます。
  8日の午前9時に開催か中止か決定とのこと。


  中止の場合のみ、こちらに追記します。(8日の午前10時ぐらいまでに)
   「開催するそうです」

  *うどんも少しでも早く開店するのでよろしくお願いします。

            ←Blogランキング、よろしければクリックを。
  
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する