☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



イベント終えて秋の風情
今年最後になるであろうイベントも無事に終了しました。一見なんか人が少ないかなと思っていましたが、うどんの売れ行きは例年よりも順調で12:15には完売してしまいました。
いつもなら同じ量で13:30ぐらいまでかかるのですが・・・・・。

街中にも秋を思わせる大祭の太鼓が響き・・・見ると車で巡回?
軽トラに神輿が乗ってます。
161114-1.jpg

そして田舎では・・・・・秋を思わせる風情が。

161114-2.jpg

この道は普段は通らないのですが、突然気まぐれに通ることが稀にあります。そういえば以前もちょうど鶏頭(ケイトウ)が咲き誇る頃に通ったような・・・・・。
何か野生が呼んでいるのか?(笑)

鶏頭街道を走りたくなるのは野花に傾倒しているからなのか?
何でもかんでも野生が・・・なんて言う前にもっと痩せぃ!(汗)

これで今年の出張関連は終わりで、来年は下記の通りを予定しています。

2/4  高知市:朝倉ふれあいセンターで親子教室
2/5  香美市:県立香北青少年の家で教室-1-
2/11 香美市:県立香北青少年の家で教室-2-
2/18 高知市:横浜文化センターで教室
2/19 香美市:県立香北青少年の家で教室-3-
2/26 香美市:県立香北青少年の家で教室-4-
3/12 香美市:県立香北青少年の家ケータリング

体力的にしんどくなってきて教室はOKですがイベント出店は・・・・・微妙かも?


            ←Blogランキング、よろしければクリックを。
  
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する