☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



スーパームーンとお馬鹿メール
お月様が最大に見えるというスーパームーンは曇天で見れず。
しかしその翌日のこと車で走ってると大きな月が!

思わず車を止めてパチリ!
(少しでも見やすいように一部を加工しています)
161116-1.jpg

とても幻想的な月でした。写真ではわかりませんが、いつもより頑張ってウサギさんが餅をついていました(笑)

さて、そういうロマンもあれば、くだらないメールを送り付ける馬鹿もいまして・・・・・
また時々何通か来ています。

差出人 : ヤマト荷物お問い合わせシステム
送信者 : errv1569178 431
件名 : お荷物のお届けは明日10時?12時になります。
宛先 : <ここは私のアドレスです>
                         2016年11月10日, 木, 午後 04:19

件名がすでに意味不明、またどっかの国の輩でしょうね。

そして本文


あなたにとって人生を変えてしまう荷物のお届けです

⇒ https://www.viral-manager.・・・・・・・・

その理由は・・

アフィリエイトを始めるにあたって、
何が最も大事なのか、ご存知でしょうか。

もちろん、ノウハウも大事ではありますが、
それ以上に大事なのが「環境」なのです。

既にご存知かもしれませんが、
アフィリエイト業界の老舗として11年目を迎えた
「株式会社アリウープ」という会社があります。


以下、くだらないので割愛します。
宅配の荷物問い合わせシステムがこんな本文を送ってくるのか?(笑)
まぁ日本人じゃないことは確かですね、実にくだらない!

本物のヤマトさん、こういう輩は徹底的に追い詰めて制裁してやってください。


            ←Blogランキング、よろしければクリックを。
  
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する