☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



「魔性の白い粉」からできたアレ。
北海道の秘密組織Kからアレが密かにかつ堂々と届いた。
アレとは・・・・・しぃっ! 誰が聞いてるかわからんので大きな声では言えない。
20080207-1.jpg
(即日搭載承認を受けているので麻薬犬などを使った検閲なしで通る御禁制であったあの品)

周囲に人影がないことを確認し・・・・空けてみると
20080207-2.jpg

おぉぉぉ!!!!

以前にも言及した賞味期限偽装問題のアレです、心を入れ替えて今度はきちんとした管理のもとで販売再開をしたようです。

さっそく純度99.999%の上物かどうか吟味・・・・うむ、間違いない!
20080207-3.jpg

赤福と同様、結構好きなファンがいるんよね~~♪   え?自分は?・・・・好きです!(爆)

販売再開以来、行列のできるレアな商品らしい。わざわざ並んで買ってくれたのね。

貴重なモノを送ってくれたKさんってエエ人やわぁ~!

関連記事


この記事に対するコメント

おおーーーーーーこれは!!

今プレミアが付く位人気なんだよね〜
いいな〜〜

やっぱ北海道のお土産と言ったらコレだよね♪

【2008/02/09 01:07】 URL | ねぎちゃん #8VFDsj1w [ 編集]


ねぎちゃん
北海道土産の代名詞だねー
ヘタに毛ガニを買うつもりでクリガニを買わされ、タラバ蟹のつもりでアブラ蟹をつかまされるより確かです(笑)

【2008/02/09 10:17】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック