☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



口福(こうふく)な贈り物
年末の事、前記事のイクラに続き、「太刀魚返し」とみられる贈り物が2つ届いた。(笑)

地元では常連がここでしか買わないという「ちりめんじゃこ」
ずっしりと重く、折箱に入っている。下衆な話だが(値段)結構するんじゃない?

161229-2.jpg

ふわふわで塩加減も少な目でなんぼでも食べられるという贅沢さ・・・・・

そして、今度は英字新聞で作った手提げ袋に・・・・あのトマト

161229-1.jpg

今年は収量が少ない感じで、また年末になると24個入りが都内デパートでは8000円とか、べらぼうな値段がつく品物です。

贅沢の極みですな~。

釣った太刀魚のお返しかと思いますが、太刀魚くんエエ仕事してくれはりましたなぁ・・・

(その他、まだ2つほどありますが、ただの見せびらかしになるので自粛します)
 
口福(幸福)な年越しをさせていただきました。
             昨年お世話になった皆様に感謝です。

 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



            ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 
関連記事


この記事に対するコメント

本年も宜しくお願いします。

【2017/01/01 20:32】 URL | タメやん #- [ 編集]


良い一年となりますよう、よろしくお願いいたします。

【2017/01/01 20:35】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する