☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



最近の詐欺メールが笑える
詐欺っていうのは人を上手に騙して金品を盗るものだと思っていたが、最近の迷惑メールを見ると、もう無茶苦茶である。

タイトルと本題が矛盾している、基本的な日本語文章が解っていない、要するに日本人じゃないということ。どこかの国のゴミみたいな輩が、人を騙して儲けよう・・・・と絵に描いた餅を想像しながらほくそ笑んでいるのだろうが、これじゃ何万通送ったところで誰一人ひっかからないだろう。全く持って無駄な時間を使っているだけ。

その笑えるメールは以下・・・・(リンク先に絶対にアクセスしないでください。)

差出人 : KIZUNAファイナンス
送信者 : errv736911 577
件名 : ■支払督促■最終通告のお知らせ
宛先 : XXXXXXXX(私のアドレス)

(本文)
弊社はこの度、サイト運営会社様から
依頼があり、ご連絡をさせて頂きました。
こちらのサイトを至急ご確認ください。
→ http://sinsoku-affiliatecenter.com/lp/9560/631701
既にこちらがあなたの代わりに
稼いだ報酬が967,130円を超えています。
あなたに、今迄稼いだ報酬額と、
上場企業完全バックの新作TOOLをお渡ししたいので、
今すぐ以下のサイトより、
ご自身のメールアドレスを記入し、ご登録ください
→ http://sinsoku-affiliatecenter.com/lp/9560/631701
(100万円差し上げます)
1日平均16,666円稼げています、
※既に207名の方が実践済みの平均値です
TOOL希望の方は本日中に大至急ご連絡下さい
配信停止http://www.allab0ut.com/d.php?id=3


件名:が ■支払督促■最終通告のお知らせ となっているので、金払えということでしょうが、本文になると逆に金をくれるとなっています。
最近は500万が当たりましたとか今回のようにいくら差し上げますというメールに対して、送信元を突き止め裁判を起こしていくらかを支払わせた例があったようで、賢い業者なら支払うとか当選したとか書かないのですがね。

どうもそういう時流に疎い模倣犯、もしかして過去に自身に来たメールをコピペし継ぎ接ぎしただけ?のものだと思います。

ホントにクズですね、そんな間抜け面を一度見てみたいものです。(笑)


            ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する