☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



戦い済んで日が暮れて
出張初日のスケジュールも駆け足で済ませましたのでホテルに移動します。
もともと東京エリアは自分らの田舎のビジネス価格とは全然違って高いですね。自分らが西日本で5000円で泊まれるイメージが、東京エリアでは8000円~12000円。
業者さんに一緒に取ってもらったホテルチェーン某のプレミアで11700円です。
170417-5.jpg
シンゴジラにも出た某郊外ですが、今は人気上昇の地で高層マンションが多く立ち並んできました。交通の便が凄くいいのが売りです。
シングルの部屋はこんな感じ・・・・、
170417-6.jpg
ゆったりしていて、ダブルベッドですからのびのびと寝れます。
170417-7.jpg
普通ならツインとしても使えるぐらいの広さですので、11700円は高くないかも。
新幹線と在来線が並んで走ってます。時折N700系を見てニヤニヤ(鉄オタか?)
170417-8.jpg

そしてちょっと一休みして、業者さんと夕ご飯へ・・・・・
170417-10.jpg
米を食べたい私のリクエストでなぜかキムチチャーハン(笑)
170417-9.jpg
170417-11.jpg

そんなこんなで居酒屋メニューで夜はふけ・・・・明日の後半戦(戦いはない)に備えてゆっくりと休みました。




* 次回続きは帰りの写真のみですが、いったん23日のうどん教室の記事が入ります。


            ←Blogランキング、よろしければクリックを。
  
関連記事


この記事に対するコメント

もう7年くらい上京してません、路線乗換えで右往左往した事も懐かしい...

取引金額が高額なんでしょうね、だから色々逆恨みする。
キッチリ話詰めて、後は当該企業の姿勢ですね
改善されるのか現状垂れ流しのままか...

先々で結果出ればアップお願いします。

【2017/04/26 14:57】 URL | mitanimomo #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する