☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



富士は日本一のヤマ~
(記事の更新が遅れています。)
出張2日目、今日の予定をお昼過ぎに済ませまして、空港へ2時間前に到着しました。なぜこんなに早く?といういうのは空港ラウンジでまったりしたかったから(笑)

ラウンジとかは自分に似合わぬセレブな発想なのですが、無料で入れるカードを持っているから使わにゃ損というだけの貧乏人の発想(笑)
それが証拠に食う物となるとやはり一般ピーポーらしくカレーライス!

空港で羽田カレーをいただきます。
170418-2.jpg

常日頃、職場で週3回はカレーを食べているのに日曜までカレーって、
どんだけカレーが好きやねん?(笑)
でも何故かインド・インドしたのは苦手で日本のカレー限定なんですけどね。

そしてラウンジなんですが、運悪く自分の搭乗エリアのラウンジは改装中で、仮のラウンジしかなくて全然普通の待合室って感じで、ソフトドリンクが無料、放送が聞こえず静かというだけ。
反対側のウィングまで行けばラウンジらしいラウンジがあるのですが、情報によると利用客がそっちに流れていて混雑しているらしい・・・・
そんな訳で、まぁ静かというだけが取り柄という感じで居眠りして過ごしました。

そして帰りの便は必ず富士山が見える席を予約しているので、その上京したらお顔を窺って帰るのが定番です。
170418-3.jpg

う~ん、今日もいいお顔をなさってましたね、何度見ても素敵なお山です。


            ←Blogランキング、よろしければクリックを。
  
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する