☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



連休明けはバタバタ
  
長年、一緒に仕事されていた方が退職でということで、みんなで用意した花束です。

170502-3.jpg

5月の連休も終わり日常に戻ると、その休んだぶん結局バタバタしますね。
仕事のほうは忙しくても当前なのですが、私事も妙に重なり合ってしまうものです。

とりあえず抱えている面倒なことをいくつか挙げてみると・・・・

・仕事の機器選択と交渉・・・・(5月中に決めないといけない)
・うどんイベント、5/21と5/28の2回・・・・(合計6日間は夜10時迄準備が必要)
先日の記事の厨房機器弁済請求する問題・・・・(とりあえず近日に返事を聞く予定)
・電話とインターネットの移転契約・・・・(進行中でややこしいが何とか見込みはできた)
・田舎の農繁期をむかえるについて水田の準備(ボツボツとやりはじめ)
・自室の一部修繕等・・・・(空いた時間に自分でやるのでしばらくかかる)
・その他、家庭の色々なこと・・・・(これから色々と手がかかりそう)

まぁそんなこんなで昼だけでなく夜もバタバタ、5月は休日も無い感じ。(汗)
釣りにも行けん~~~!(どうせ釣れてないけど・・・笑)

ところで、上記のその他に含まれてることで最近は自分の親も高齢化で生活が少し心配になってきています。そんな訳で割と頻繁に親の状況を観察しつつ、もらってる薬の服薬状況チェックや、時々冷蔵庫の中をチェックし上手く使えてない物があれば見繕って調理してあげて食べるよう言ったりという感じです。
まぁ親が居ればみんなそのうち通る道ではありますね・・・・。

170506-1.jpg

他にも書けないことが色々とあります。(悪い事をしているのではありません・・・笑)
まぁ、1つづつコツコツとやっていくしかありませんね。

            ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する