☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



箱がデカッ!
時々通販サイトを利用するが、自分が買う物は割とR社よりもA社が安いことが多くて、A社を利用する。最近は宅配Y社とのことが色々とあるようだが・・・・

よくある事なのだが商品が到着して驚くのが・・・・

170512-0.jpg

想像していたサイズよりも箱がデカイこと。
開けてみると、まず緩衝の詰め物が目に入る。

170512-1.jpg

・・・・で、頼んでた商品は3つで、わずかこの程度のもの。シャチハタネームペン3本(笑)

170512-2.jpg

箱のサイズが統一されてることで荷造りもオートメーションでやりやすく、置いても積みやすいのかも知れません。また箱の注文も大量にコストダウンできるのかも知れません。まぁ何らかの意図があって、こういうことになっているのでしょうが・・・・・

170512-3.jpg

上の写真、向かって左ぐらいの箱に収まるんですから、このサイズだと今の五分の一ぐらいにしかならないので宅配さんは沢山荷物が詰めそうですがね・・・・・。
まぁ箱がデカイから送料が高いという訳でもないので余計な心配かも知れません(笑)

ユーザー側としては送料ができるだけ安く、早く届くのは有り難いことです・・・・。


            ←Blogランキング、よろしければクリックを。
  
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する