☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



5月21日イベント終了
忙しい5月です。休みなしで大変ですが、ひとひとつやることをやるしかない。

そんな21日はうどんイベントでした。設定目標は300食!

170525-3.jpg

テーブルのすそに簾をつけて良い雰囲気が出てるでしょ?
45cm×145cm?を1枚300円ちょいで買ってきました。

・・・・・で終わってみれば、2時間半で320杯が完売となりました。

170525-2.jpg

帰り道で10年来の懐かしい某外車販売社の方から突然の電話。
「え?久しぶり~~~、新車が1台余ったのでくれるっていう連絡?」といきなりかましてみたら・・・ある方がSNSへ投稿してくれてたらしく、写真を見て「どこかで見た事ある人やなぁ~、あっ!そうやん!」と思わず電話をくれたとのこと。(笑)

恐るべしSNS(笑)

さて28日の日曜はまたイベントです。
水曜の朝から風邪気味・・・・・なんとか治しつつ休まず働かなければ。。。。
お休み無し17日目、あと17日頑張ればお休みが・・・・ちょうど折り返し地点です。

頑張れ!自分・・・・汗


            ←Blogランキング、よろしければクリックを。
  
関連記事


この記事に対するコメント

連戦連投のイベント、お疲れ様です。
今日の会場も、父親がお泊りでお世話になったところ
梅収穫で時間が合えば、食べに行きます!!

本職がこっちじゃないかという位のうどん屋・・・
釣りに行く間が無いんじゃないかな!!

【2017/05/28 06:50】 URL | とうやく #nmxoCd6A [ 編集]


先日はありがとうございました。
今日は200予定ですので13時ごろには?という感じかな?

【2017/05/28 06:55】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する