☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



老人ホームイベント終了
記事の前に、先般の記事に書いていた
「厨房機器の誤廃棄弁償の問題は無事に解決」できました。

こちらの要求を100%のんでもらって6月1日に損害賠償額が振り込まれ完結。
・・・・といっても結局自分のほうも赤字なのですが、ここでリセットをさせて貰い改めてこれからの人生が良い方向に向かって行けるよう組み立てなおす機会をいただいたと思うことにします。
御心配をいただいてた友人知人の皆さま、ありがとうございました。
----------------------------------------------------------------

さて、本日予定の記事に戻り・・・・

記事の更新が遅くなりましたが、5月28日は老人ホームイベント出店でした。

お天気は晴天で暑かったですが、予定より30分早く完売終了となりました。
10:30~12:30で219杯(予定数200だったので売り切れ)

170529-2.jpg

これでイベントも一段落ということでホッと‥‥する間もなく実はまだまだ忙しいです。

5月連休明けからずっと休みなしで動いて26日目です。もちろん釣りの方もお預け状態。
自分の仕事そして家の事も含めて凄くブラックな働き方となっています。
その中でも21日と28日は本当に勤務扱いのイベントでした。これが常時ならブラック企業ですが、この5月は年に一回ということで頑張っていますが、さすがに年々加齢とともに疲れを感じます。(汗)

さて「うどん」のほう、しばらくは公開イベントは無いので、一般の方々にとっては文字通りしばらく「幻のうどん」になります。いつまた公開イベントがあるのかないのか・・・・?

さて非公開でいうと、6月10日に毎年恒例の出張うどんがあります。

そして8月には高知市生涯教育課が公募する教室が入っています。

しかし、その間には何とか休みに魚釣りにも行きたいな~。


            ←Blogランキング、よろしければクリックを。
  
関連記事


この記事に対するコメント

良かったですね。と言うか
やられ損ですが、これが落としどころかな・・・

イベントの売り上げでは、赤字賄えんし
まぁ、外野は解決したので良しというところですかな!!v-389

【2017/06/02 21:27】 URL | とうやく #nmxoCd6A [ 編集]


まあ面倒がひとつ消えたということで。
ご心配をおかけしました。

【2017/06/02 23:44】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する