☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



久しぶりの三里うどん
久しぶりに三里うどん本舗へ。しばらく行ってないので駐車場も営業時間帯も変更されていましたが、大将も奥さんも元気そうで何より。

駐車場はホームセンターのATMの横になっていました。

170621-2.jpg

ちょうど混んでる時間帯でしたが、久しぶりの三里うどんですので待つことは問題なし。
茹でてる合間に大将も出てきて世間話(笑)

170621-1.jpg

相変わらず透き通ったお出汁ですね~。
食べていると見た顔が・・・・
昼のお仕事関係の業者さんでしたので、うどん代をおごって食べてもらいました。

大将はらーめんも週3回だけ昼間にやってるみたいで食べてみたいけど自分は平日は無理なので食べれない。土日祭日は朝7時から~午後2時までやってるけど、うどんのみだとのこと。

正しい営業時間その他の詳細はお店に直接お問い合わせくださいね。

            ←Blogランキング、よろしければクリックを。
  
関連記事


この記事に対するコメント

平日昼間のラーメンも結構いけます、千切りキャベツが個性的。

P構えましたか?私が早朝うどんに伺った折は店前の1台分のみで

「こりゃお客さん減らんろうか」要らん心配しよりました。

【2017/06/25 05:26】 URL | mitanimomo #- [ 編集]


久しぶりで下の駐車場には家が立っていてびっくり!
大将に聞いて店の前に車を置きました。

【2017/06/25 06:27】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する